コメント専用記事

Posted by 株式会社ウェブエイト. at 2008年05月16日10:25 | Comment(23) | 企画詳細
自由なテーマでコメントをお寄せください。

■1周年おめでとうメッセージ
■ナガブロを知ったきっかけ
■ナガブロを知ってよかったこと
■ブログ村やナガブロ文化祭の思い出
■その他(自由、なんでもOK)

上記のテーマから選んでいただいてもけっこうです。

ナガブロ事務局へ直接メッセージを送る場合はこちらから。
メッセージを送る

※後日ご連絡差し上げますので、PCからのコメントの場合メール欄を記入してください(メールアドレスは表示されません)。

プレゼント商品一覧はこちら

同じカテゴリー(企画詳細)の記事画像
トラックバック専用記事
同じカテゴリー(企画詳細)の記事
 トラックバック専用記事 (2008-04-05 14:01)

この記事のコメント

「ナガブロ」て出合って半年あまりです。
それまでは他のブログをしていましたが ナガブロは同じ長野県の方々とお話できてうれしいです。
すごく近親感があって お友達が出来たような感じです。
であった方々とお食事したり お買い物に行ったりするようになったばかりではなくて
うちのお宿にも御予約いただきました。
ナガブロにして良かったと思います。
Posted by もりひめもりひめ. at 2008年05月17日 00:20
ナガブロ一周年おめでとうございます♪
ナガブロスタッフの皆様、ナガブロガーの皆様、♪あの町この町虹色めぐり〜長野の町から〜をご訪問してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

プレオープンのときから、参加させていただいております。それまでやっていた他のブログの時「ぴあんさん」から誘っていただいたのがきっかけです。

長野に生まれ育っているので、県外に行ってしまった友人も多く、
長野の「今」を伝えたいな。。という気持ちもありました。

他の町への憧れも、長野の町への想いも両方強いということが
地域ブログのナガブロを通して再認識できました。

忙しく、悩みや心配事も満載の日常ですが、心の中のパッチワークのように、あえて気に入った素敵な色の布切れを選んで、「心の中の旅」を綴って行きたいと思います。

ナガブロ楽しいです♪(^o^)/
Posted by みうみうBETTY. at 2008年05月18日 09:43
プレオープン前の1月に、もりたサポートの舞さんから声をかけていただき、
2月から、私にとって初めてのブログに挑戦し
はや~1年以上です。
ナガブロ1周年おめでとうございます。
昨年独立開業し、仕事柄どうやって自分を知ってもらおうかと
模索していたときでした。
ブログ村、文化祭にも参加させていただいているうちに、
様々な方たちと知り合い、励ましていただき
これまで一人で動いていても孤独感?を感じなかったのはナガブロのブロガー仲間のみなさんのおかげだと思っております。
さらには直接仕事を依頼してくれる方もいて、
本当に感謝しております。
ブログを通じての交流が楽しい。
ナガブロは今では私にとってかけがいのない”相棒”となりました。
これからも長くお付き合いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by がむがむ. at 2008年05月18日 14:10
一周年おめでとう!美容室オープンの為に若紫に誘われて訳も解らず始めたのがキッカケだったなぁ〜(*^-^)b
ナガブロのつながりでいろんな人に出会え刺激を受け生活が楽しくなった気がしますわ!
これからもナガブロガーします!
Posted by げん。. at 2008年05月19日 03:05
一周年おめでとうございます。オフ会、文化祭、プチオフ会、手作り大好きの会など、ブロガーさんにお会いできる機会も多く、友達も増えました。
最初は、顔の見えない世界に入るのは、不安もありましたが、そんな心配は全く不要でした。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by あめふらしあめふらし. at 2008年05月20日 08:39
おめでとうございます!
私は↑あめふらしさんがナガブロやっていると聞いて、別のブログをやっていたのですが、楽しそうなので移って来ました。
ナガブロガーさんは凄く色々なことをやっていらっしゃる!うん、文化祭やっちゃおう!と思いつきで勝手にやっちゃいました!ドキドキでしたが沢山の方に協力や励ましをいただき大成功!小心者の私を助けてくださってありがとう♪ブロガーさんでTVにこれから出演なさる方も何人かいて、改めてナガブロガーさんって凄い!と感じています。
これからもナガブロから何かが生まれることを期待しています!
Posted by masumimasumi. at 2008年05月23日 19:22
1周年おめでとう〜!!

マメに更新出来無いけど
これからもよろしくお願いします♪
Posted by mayuki. at 2008年05月27日 01:52
一周年、おめでとうございます!
早いものですね!あっという間です。
たくさんの知り合いや、仲間ができました。
ブログをつけるだけでなく、読んだり、情報を得たり。
もう生活の中の一部です!
これからもどんどんもりあがってくれるといいですね!

それから、マニアックな趣味の男性が増えてくれることを切に望みます!(^^;;
ヒコーキとか、バスとか、電車とか、プラモデルとか・・・。(爆)
Posted by yasyas. at 2008年05月27日 13:39
ナガブロ一周年おめでとうございます。これからもナガブロ読みます
Posted by 井口美佳 at 2008年05月27日 23:02
ナガブロを通じて、いろんな人との出会いがありました。
いろんな人から、たくさんのきっかけをもらいました。
この楽しい輪を、もっともっと広げていきたいと思っています。
ナガブロありがとう!o(>▽<)o
Posted by まぐ. at 2008年05月28日 01:36
1周年おめでとうございます!!
外出先でラーメン食べたくなった時はナガブロで「ラーメン」検索♪
これかなり使えます。

文化祭やブログ村等、今まで参加できずにいましたが、ぼちぼち顔を出して行けたらと思ってます(笑)
Posted by miumiumiumiu. at 2008年05月28日 13:11
ナガブロ一周年、おめでとうございます~!

私は7月からの参加ということで
まだ自分自身はナガブロを1年間続けてはいないのですが
それでもこれまでにたくさんのことを経験することができました!

オフ会をはじめとしてたくさんの方と知り合えたり
オフ会以外でもナガブロガーの方とお会いできたり・・・。
今では私の中で、ナガブロが生活のかなりの部分を占めています!

長野で1人暮らしをはじめてから
不安なこと、心配なことなどもありましたが
そのたびにみなさんに励ましていただき
本当に嬉しかったです☆
また、ナガブロをはじめたことで
幅広い年代の方やいろいろな職業の方から
たくさんのお話を聞くことができ
少しずつですが、視野を広げることができたのではないかと思いました。
これは私にとって将来、きっと役立つことになるだろうと確信してます!
ナガブロに感謝の気持ちでいっぱいです♡
これからもたくさんの方と交流したり
美味しいもの食べたりしたいと思います~!

ナガブロの更なる発展に少しでもお手伝いできたら嬉しいです♡
これからもよろしくお願いいたします (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
Posted by ゆーりゆーり. at 2008年05月29日 21:12
一周年 おめでとうございます! 私がナガブロ を知った、きっかけは 友人がブログをしていると聞いて …最初の頃は 友人のだけチェックしていました。そのうち 他の人のも 見させてもらうようになりました。私は 長野に住んで何十年にもなるのに いまだに 長野の事を把握しきれずにいます。ナガブロは現場に行った人のリアルな話が見れるので ありがたいです。これからも楽しみにしています。
Posted by ユラギ at 2008年05月30日 03:01
一周年おめでとうございます。
gooブログで長野市「松代情報」を発信しはじめたのが一昨年の6月ですが森田舞さんと市の会議でご一緒したのをきっかけに、ナガブロ立ち上げを知り、プレオープンの頃から参加させていただいてきました。ナガブロを通じて松代情報を長野県内をはじめ全国の皆さんに発信させていただく中で、色々な方々とブログを通じて交流させて頂いております。
また、実際に松代まで県内外から訪ねてくださるかたもいらして「まちづくり視察」も関東甲信越・東海北陸など各地から受け入れるきっかけになっています。
これからもよろしくおねがいいたします。
Posted by 信州松代NPO夢空間信州松代NPO夢空間. at 2008年05月30日 06:35
一周年おめでとうございます。
gooブログで長野市「松代情報」を発信しはじめたのが一昨年の6月ですが森田舞さんと市の会議でご一緒したのをきっかけに、ナガブロ立ち上げを知り、プレオープンの頃から参加させていただいてきました。ナガブロを通じて松代情報を長野県内をはじめ全国の皆さんに発信させていただく中で、色々な方々とブログを通じて交流させて頂いております。
また、実際に松代まで県内外から訪ねてくださるかたもいらして「まちづくり視察」も関東甲信越・東海北陸など各地から受け入れるきっかけになっています。
これからもよろしくおねがいいたします。
Posted by 信州松代NPO夢空間信州松代NPO夢空間. at 2008年05月30日 06:35
1周年おめでとうございます。
全国版でない、地元ならでは話題・情報が観れていいですね。
県外出身なので、情報を仕入れては遊びに行く参考にしています。
Posted by ちび1966. at 2008年05月31日 21:03
ナガブロ1周年おめでとうございます。(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
ブログを始めてまだ1ヶ月も経ちませんが、今では生活の一部になってしまったようです。
ナガブロ楽しいです。始めて良かったと思っています。
これからも長く続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Posted by まるなす. at 2008年05月31日 21:11
一周年、スタッフの方々は感慨ひとしおでしょう。
最初に沖縄のてぃーだブログのお話を聞いた時に、長野でも必ずうまくいくと思っていました。
でも、他の仕事をやりながら小人数のスタッフでの立ち上げやユーザサポート、いろいろな企画は大変だっただろうと思います。
おめでとうございます!
Posted by 会社ごとIターン族会社ごとIターン族. at 2008年05月31日 22:26
1周年おめでとうございます!
創めることは大変だけれど、続けることの方がそれ以上に大変だと思います。
それにしても、ナガブロの成長は凄いと思います!

私はまだ参加2ヶ月の新参者ですが、ナガブロを通じて情報の発信&出会いを求めて行きます。
ナガブロという場を作って頂いたスタッフの方々、サポートされた方々に、感謝致します。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by haruharu. at 2008年05月31日 23:07
ナガブロ1周年に寄せて

人との交流は直接対話が必須であったわたしが、ブログを始めるなど、1年前までは考えられない事でした。始めた理由は何だろうか?「新しいことにチャレンジする!」意味合いが強かったかな?と思います。
お会いしたことのない方々の、顔が見えるような存在のナガブロ。「文体や内容からお人柄は伝わってくるものなのだなあ。」と感じています。「書く」作業で、選択する「内容」で、自分自身の性格や興味の傾向を改めて知るきっかけにもなっています。
ブログ作業になかなか慣れることが出来ず、また、時間の使い方やブログとの距離のとり方も試行錯誤しています。「ナガブロ」が、自分の生活の一部になっています。もう少しゆとりを持ちたいと思います。【ブログ内での自分の居場所:無理のないスタンスで心地よく】をモットーに、良い関係を築いて行きたいと思います。

誕生から1年。
1歳にして物凄い成長を見せる「ナガブロ」。
創りあげるは ナガブロガー×ナガブロガー×スタッフの方々×α
自分もその中の一人ですね。
これからの変化と成長にワクワクします。
Posted by ことの葉. at 2008年05月31日 23:18
そろそろ到達予定時刻
Posted by シミパン. at 2010年02月16日 08:37
( ^ω^)レタスくんおかえりお
Posted by 筆おろし. at 2010年02月16日 08:53
おじや・・・?
火傷するからな!注
Posted by 出張ホスト. at 2010年02月16日 23:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。